FC2ブログ

お上りさん

夕日

 10月3日(土)2015

   お仕事で大宮までお出かけしたので
      ついでに東京スカイツリーに行ってみました!!
              煙と○○の高上がり・・・・・・・・・・・・・・・・





スカイツリー1

 やって来ました! 東京スカイツリー
 下から見上げると・・・・青い秋の空に突き刺さっているみたいです!!




入場券

 約30~40分並んでゲットした地上350m第1展望台までの入場券2,060円也
 しかし、行列に並んでいる人々は、ほとんどが日本人ではないみたいでした!!
 目鼻立ちがぱっちりな人、少し浅黒い人、顔立ちは私たちと同じですが少し雰囲気違い何を話しているのか分からない人々・・・・・
 日本人は、2~3割程度かも・・・・



スカイツリーエレベータ

 エレベータの内部も綺麗です!
 350mまで50秒ほどで到達しました・・・・・速い!!



スカイツリー350m真下

 カメラを真下に向けてみました!
 Oh!間がくらみそうです・・・・・・・何十分も並んでこんな処まで上がってくるなんて!!
 バカですね~
 そして、馬鹿者は更に千数十円を支払い、もう一段上の展望台(450m)へと上がっていったのでした!!



真下

 下りる時に見つけたガラス張りの床!
 踏みしめてみました



雲海

  そして、夕日を浴びながら雲海の上を一路大分へ飛びました!!

       でも、気におなる・・・・
              エルロンサーボの調子は大丈夫だろうかと・・・・



スポンサーサイト

コメント

USA飛行隊 #-

ご無事でなによりです

大宮ですか・・。京浜東北線か湘南新宿ラインですね、

近くに鉄道博物館があります。寝台特急富士を利用して見学したことがありま

す・・。あそこは凄すぎ SLの実物カットのシミュレータもありました。

スカイツリー 展望台 450m 仙人様のグライダーって結構すごいですね

あの機体のウィングレッドはエアバスではなくJALのボーイング737?

エルロン無事でお疲れ様でした。


2015年10月04日(日) 19時12分 | URL | 編集

管理人 #JalddpaA

疲れました

USA飛行隊 さん

350mも450mも、眺めはあまり変わりませんでした!
上がって来ましたと云うだけです!!

流石です! 翼のは跳ね上げの形で分かりますか・・・
そうです! ボーイング737-800型でした。

でも、田舎者は都会に行くと疲れますね~・・・・

2015年10月05日(月) 06時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。