FC2ブログ

還暦のお祝い

別府

 6月25日(土)2016

   遂に今月末60歳の誕生日を迎える私ですが
     子供たちが還暦のお祝いをしてくれると言うことで
         お出かけすることにしました・・・・・・







うなぎ

 お昼頃、別府に集合しました。
 先ずは腹ごしらえ・・・・
 ご機嫌のオッサンは・・・うなぎを食べに行くぞ~  一同賛成!
 そこで、うなぎの老舗「いま勢」へ
 ここの蒲焼きは、蒸さずにそのまま焼いてあるので・・・結構歯ごたえあり!!



ラクテンチ

 そして、空を心配しながら・・・孫を連れて
 これまた、遊園地の老舗的存在「ラクテンチ」へ行きました!
 あいにくの天気なので・・・ほとんどマイ遊園地状態!!
 職員の皆さん~私たちのためだけにお仕事して頂きましてありがとうございました


刺身




肉

 そして、宿へ「眺望の宿しおり」美味しい料理と美味しいお酒!
 こんな日は、何を食べても何を飲んでも旨いのかも・・・・・!




赤いチャンチャコ

 そして、お約束の「赤いチャンチャコ」少し恥ずかしいけど・・・着てみました!!
 まだ、こんな物を着る歳ではないと、思いながら・・・・・・・・でも着てみました



夜景

 眺望の宿からの夜景を眺めながら夜は更けていきました
 眺望と言われても、見慣れた風景なのですが・・・・今夜は格別です


夜明け

 翌朝は、素晴らしい晴天です!
 絶好のRC日和ではありませんか・・・・でも子供・孫とおでかけです!
 あ~いい天気だな~と思い空を見上げながらの・・・お爺ちゃん、そして還暦の親父の二日目でした!!



スポンサーサイト

コメント

USA飛行隊 #-

そうだったのですね!

還暦祝いですか!おめでとうございます。

やさしいお子様ですね。羨ましい。

遠い未来とおもっていたら、互いそんな歳に。

しかし、RCは少年そのものです。

26日のお山は店長はじめ 川の隊員も集合でにぎわいました。

マッサンのマグナス機 飛びました。ちょっと感動。

ところでレースに私も飛燕で参戦予定です。カタログでMAX100MPH

なので、160Km/hとのこと、運動神経ぎりぎりで 

目がついていけるかな・・?

2016年06月27日(月) 23時00分 | URL | 編集

永遠の少年 #JalddpaA

参戦したかった

USA飛行隊 さん

26日は絶好のRC日和だったのでは・・・・
孫の相手をしながら、何度も空を見上げましたよ!

あれれ・・ハイスピード飛燕買っちゃいましたか!!
それでは、エアーレースやりますかね~v-221

2016年06月28日(火) 06時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。