コルセアのメカ

パーツ

 2月11日(土)建国記念の日2017

   夜が明けてから降り始めた雪で
      一面の銀世界になってしまった建国記念の日

    こんな日は、新鋭機の製作でもすることにします!!






 さてさて、メカは何にしようか・・・

 退役した愛機達の遺品を再利用します!!




モーター

 先ずはモーターですが、箱形プライマス君のパワーユニットOS OMA-5020-490にすることにしました。
 5Sで飛ぶんじゃないかと考えています。


アンプ

 アンプはどれにしたものか・・・・
 スタント機ではないので、設定方法の良く解らないPHOENX80にしようかな~
 WindoS50君から取り外しました!
 機体はテッちゃん隊長のところへ、部品取り用予備機としてお嫁入りです!
 フタバのアンプは、次期新鋭機ファンタジスタ70君用にします。


サーボ

 サーボはWindoS50君から取り外したJR DS9511にしようかな~
 でも、デジタルサーボでなくても良いかも・・・・
 リサイクルボックスにノーマルサーバが転がっているはずですか・・・


雪降り

 今夜は、RCクラブの新年会ですが、雪は解けてくれるかな~


 


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP