コルセア(主翼製作)

リンケージ

  2月15日(水)2017

  コルセア君の製作編!
    まず、主翼から作り始めました!
     同胞のリンケージ部品は、片方をZベンダーで曲げるタイプでした!
       カッ飛びコルセアにしたい私としては
          エルロンにガタが出てフラッター起こされても困るので
            リサイクルボックから使えそうな部品を探しました!!







ラダー

 ラダーも、店長が交渉してくれて手元に届きました!
   KKホビーさん・店長さんありがとうございました!

    これで、製作意欲が湧いてきました!



スポンサーサイト

コメント

USA飛行隊 #-

ついに

遂に製作開始ですね!
私の紫電改はまだ箱の中です。
以前バルサキットを製作していた縁側がワンちゃんの居場所となってしまい、製作場所の確保交渉が進まず・・。なんとかせねば。

2017年02月15日(水) 21時51分 | URL | 編集

永遠の少年 #JalddpaA

春には!

USA飛行隊長さん
そろそろ、取り掛からないと春の編隊飛行会に間に合いませんよ〜

2017年02月16日(木) 07時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
