春が来た

集合

 3月4日(土)2017

   暖かくなってきたので
      久々に出撃しました!

    でも、風は海風かと思えば山風に
        そして無風状態へと・・・・・・
         目まぐるしく風向きが変わる一日でした!







お供

 本日のお供は、ミトス君です
 久々の甲羅干しって感じですかね!


機体台

 コッホらは、USA隊長の折りたたみ式イスを利用した機体整備台
 格安(100均)だと自慢・・・・



ブライトロング

 MXS-R (BREITRING)  30ccは、本日お嫁入りします!
 嫁ぎ先は、空の暴れ者君です!
 少し心配・・・・大事にしてもらえると良いのですが・・・・
 

ピット

 結構風の強い日でした!
 花粉症の私には、こんな日は辛いですね!
 もう少しの間、野外活動は控えることにします!!

スポンサーサイト

コメント

USA飛行隊 #-

猫の目風向

離陸後に風向きが変わり なかなか着陸できずにv-12
久しぶりに楽しかった。高度には気を付けましたが・・。
MXS-Rのお嫁入。少し寂しいような。
wind70の裏面はじめてじっくり見ました!こんなだったっけ・・。

2017年03月12日(日) 23時40分 | URL | 編集

永遠の少年 #JalddpaA

とっても・・・

USA飛行隊長さん
久々のアップなのにコメントありがとうございます!
暴れん坊君も、だいぶ修行を積み成長していると思うので・・・
MSX-R君も、新しいご主人様の下で末永く大空を駆けることでしょう!!
たぶん!

2017年03月13日(月) 20時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP